人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶..きおく...キオク....めもりぃず.....大切なもの


by ayao_nemuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Uni Uni Life

カナダでの本格的な大学生活

始まったその日から、毎日どの瞬間を切り取っても楽しくて、幸せで、そんな日こそ1番残すべきなのに、猛烈な忙しさに追われてたのと、インターネットが使えなかったのとで、記憶はすでに途切れ途切れ・・・

少しさびしいけど、いいわけがてら写真を残そぅ

勉強と一緒
心理学と一緒

目の裏に焼き付いてくれるかもしれない

あとで見たときに、写真1枚1枚から、記憶がもどって、笑えるかも?

たくさんの素敵な出会いにありがとう
たくさんの支えにありがとう

たくさんの課題も、頭をパンクさせる問題も、幸せと競争してつきないけれど
意味があるんだって信じたい
今乗り越えれなくても
すっきりしなくても
いつか、頑張ったねって褒めてあげられるかも
何かを学ぶいいチャンスなのかも


こんな機会を与えてくれている、大好きな家族に
めいっぱいのありがとうと愛を

ほんの少しだけ不器用な彼らの
ためこんでいるストレスが減りますように
ゆっくり休む時間をつくれますように
私の幸せが移りますように

まだたった数週間なのに、もらった数え切れない優しさ
いつか自分も返せるような
素敵な人に、大きな人になりたい

Uni Uni Life_f0176953_19362828.jpg
Uni Uni Life_f0176953_19365123.jpg
Uni Uni Life_f0176953_19371288.jpg
Uni Uni Life_f0176953_19373668.jpg
Uni Uni Life_f0176953_19374910.jpg
Uni Uni Life_f0176953_1938469.jpg
Uni Uni Life_f0176953_19381651.jpg
Uni Uni Life_f0176953_19383272.jpg
Uni Uni Life_f0176953_19384646.jpg
Uni Uni Life_f0176953_1939378.jpg

by ayao_nemuko | 2007-09-18 00:00