人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶..きおく...キオク....めもりぃず.....大切なもの


by ayao_nemuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

損する短足じゃぱにぃず

中身はともかく、猛烈に日本人な体系の私。
純粋な日本人の両親のもとに生まれて、18年間の人生を日本で過ごしたからなのか、はたまた単なる遺伝か、はたまた運命なのか…

足が短い・・・・・。
現在NWの3階に住んでいるため、離れ孤島状態。
Dormは素敵すぎる、しかし不便です・・・w

この建物は本当にすべてから何かと遠くて、丘の上みたいなとこにそびえたっています。
DormmateのSaraによると、この建物からCaf(食堂)までは0.5マイルもあるらしい。
Sara暇やな~笑”
そんなこんなで早起きしなければいけない状況下にあるはずなのに、夜型人間な私は当然目覚ましくんなんかの力では起きれません。
しまいには、見かねた心優しいルームメイトが目覚まし1個貸してくれました。
ついに目覚まし6個です★

本来心理学とビジネスの建物のはずのNorth Westでの授業は週2回のReligion classのみ。
心理学は早歩きでも10分強かかってしまうRNT・・・

むぅ~

今日は英語の課題(昨日Sofaで居眠りしておわらなかった)のために何とか、予定より30分遅れるも早起き!
でもchapelの時間まで課題を終われず↓

気づいたら11:35!
ぬぉ~って叫びながら、走って階段を駆け下りるも、コーヒーを持ってるせいでうまく走れず、猛烈早歩き状態w
何かのアニメを早送りしてるかのような変な歩き方に・・・(>m<*)
その横をすいすい歩く足長おじさん、もとい、北アメリカ人さん。

Unfairすぎる。
そんなことを思わずにはいられないぽかぽか日。

夕方はこないだめっさ焦がしたコーヒーケーキもっかい作りますw
意地悪オーブンとの決闘の末勝利!今度はまぁまぁ(*^▽^*)

Uni101が終わったところで夕飯食べて、ゆへのとこにケーキとばぶるてぃを宅配便。

8時からはDormのみんなでバブルティ~♪
幸せのひと時を過ごすもあまりの量におなかいっぱい。
帰りがてらジョニーとジェン?に苺ミルクバブルを届けて、またまたClaireと早歩き競争!?

やっぱ日本人、負けましたw
すかさず落ち込むと、足の長さがね…つっこみw
はい↓

でも楽しかったからいいんです♪
明日と明後日は地獄のすけじゅーる。
でも大丈夫、忙しい時間の中、母が一生懸命詰めてくれたらしい、日本からの摩訶不思議小包を期待して頑張ろう。
by ayao_nemuko | 2007-09-19 00:00 | 日記