記憶..きおく...キオク....めもりぃず.....大切なもの


by ayao_nemuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

味噌汁と徹夜とぺーぱぁ

終わりません。
ぺーぱー終わりません。
ちっともできなくて、むき~ってなって現実逃避ww

アガーさん、何言いたいか、わかるようでわかりません。
しかもミカエルじゃなくてマイケルなんだ・・・知らなんだ~。

すっごい興味深いトピックではあるんだけどな。
授業(講義)がすでに終わってるのに、まだ論文をかかねばならないという、この微妙な現実が受け入れがたい。ってか受け入れたくない。

眠いな~。
あと6時間で飛行場。
もう日本帰るなんて信じられない。
まだ2個も論文あるし、つい3日前まで地獄の忙しさだったし、ここ今12度とかで味噌汁飲んじゃうほど寒いし。
明日の今ごろは日本で「あっつ~」とか文句ぶつくさいいながら、家族でほくほくご飯食べてるのかなぁ。
実感わかないや。

まぁとりあえずパッキング無理やり終わらせたし、よかったよかった。
でも、こんな短期間に何回も引越しするのはしんどい↓↓

飛行場までの車、結局誰も見つからなくて、最終的にこの家の中国人の子の紹介で飛行場⇔ラングレーの送迎を仕事にしてる人に頼むことに。
こっちは、バスで、電車で飛行場までなんてとんでもなく無理で、タクシーなんか使ったら軽く150ドルくらい。。。そしてチップ。
最近ガスも高くなったしで、おっちゃん送迎は35から50ドルに値上げらしい。
送っていただけるし、タクシーよりましやし、とりあえずもぅ感謝。
でもそのおっちゃん英語しゃべれんらしい。
大丈夫かなぁ。
来学期になったら中国語取るんだけどな~。

もぅものすっごい追い込まれてて、ものすっごどうでもいいことばっかり頭使ってる。
飛行機の中でどんな映画みれるかな~?とか。ってか寝たほうがいいし、とか。
意味不明~。。。

眠い~(>n<*)
鳥さんもぅ歌ってるやん。

明日になったらこれ消してるかなぁ。笑”
[PR]
by ayao_nemuko | 2008-07-07 04:19 | 日記