人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶..きおく...キオク....めもりぃず.....大切なもの


by ayao_nemuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Super Stinky!!(>д<。)

臭い↓↓
お家がめっちゃくさい…それになれつつあって怖い!!

ついこないだはストーブ君ガス漏れ事件。。。
夜に帰ってきてみると、苺のかわいらしい匂いやったはずの部屋はなぜか呼吸困難なほどの異臭に…(;n;)
そんな中宿題を文字通り死にながら終わらすも、もちろん臭すぎて眠れません...
その時はくさくさの原因が検討もつかなくて、静かな夜に1人で部屋をくんか②しながら、あせりました。

とりあえず何よりも大事な睡眠のために、どうにかしようと必死な私は、まず苺の香りに変えてみようと試みます。
⇒mixされて何ともいいがたい異臭に…

さらにパニックに陥った私は今度はファブリーズで臭いを消そうとそこらじゅうにシュッ②しまくってみます。
⇒消すどころかさらにmixされてありえないことに!!

この辺から、本格的にやばいと思い始めたけど、残念ながらこの部屋には窓があっても開く窓がない。。。
しょうがないからホストファミリーを起こさないように気をつけながらも最大限激しく、入口のドアと玄関のドアをばたばたさせてみることに。
⇒効果なし。。。。

しょうがないのであきらめて部屋のドア全開で、布団にもぐりこんで寝ました。
これまたいろんな意味で呼吸困難な感じでしたが、意味不明な運動に疲れたからか案外ぐっすり☆ミ

数日たった今は、もとの苺の香りに戻って安心♪♪

…かと思いきや、今度は家中が臭い!!!!!

まさか家ごとガス漏れなはずもなく、新しいカーペットが来る前のペンキ塗りの臭いでした。
でもやっぱり臭いものは臭い~(>O<*)
そして、乾いてない白いペンキに触りまくっては叫ぶ懲りないアホが約一名。
自分の部屋のドアでblackのかばんを牛さん柄にした直後、それを落とそうとbath roomに走って入るときに今度はそこのドアで手と洋服を白く。。。
えらいfashionableなことに…そして毎回叫ぶ声を聞いては爆笑してくれるホストファミリー★

「あや~捨ててもいい服着たほうが賢いよ~」
…スーツケースぱんぱんでカナダに来ている私に、味噌汁を入れるスペースはあっても、捨てる服を入れる余裕はありません!!
「じゃぁあやはしばらくお部屋に住むしかないね~夕飯そこまではこんだげよっか~ははは~」
どこまでも爽やかなホストの皆さんww素敵ですww

そんな感じで軽く偏頭痛

今日の課題はReading, reading and READING!!!...I can't read 120 pages in ONE week....Maybe Teachers wanna kill us...
先生の注文が遅れたか何かでNovel120ページを1週間で読むはめに、例年reading breakの後に提出のはずのreserch paperの期限は休暇の前(あと5日)しかもtopicはPsych、Novelがあるのに更にほかのreadingの課題明日まで。。。
どぅしよ~~~~
明日こそReserch Paperに使う本みつけないと...(>n<*)
私のテーマはずばり、"Love and Counseling"
2000words...頑張っていいのに仕上げたいな♪

でもとりあえずこの臭いのどうにかして…
by ayao_nemuko | 2007-06-20 00:00 | 日記